雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

ちゃんと上達していた☆

 

今日は音楽活動の練習日でした☆

 

先週、急に休みになったので

2週間ぶりでした。

 

前回、大事と言われたことを

意識してやりました。

今日は新たな注意を受けませんでしたが

 

今まで気にならなかったことが

急に気になって

これはこうだっけ?とか

わからなくなったりしました。

 

こういうの本番が近くなると

たまにある。

今まで無意識にできていたことが

急にわからなくなるの。

 

怖い怖い・・。

 

本番がいつってことは

まだ決まってないのだけど

 

本当は12月だったのが

会場の都合で延期になったのだから

1月か2月にはあるんじゃないか

と思っていて

 

そろそろ通し練習の1回1回を

本番と思って演奏しないといけないな。

気を引き締めよう☆

 

そして来週と再来週も休みになった・・・。

仕方ないの。

メンバーもそれぞれいろいろあって

なかなか集まれないのです・・。

  

もう、ほんと、家でひたすら

がんばるー♬

 

今、そういえばと思って

今年の初めごろに

練習を録音したものを聴いてみた。

 

そしたら

前は自分が出す音をよく間違えたり

丁寧に鳴らしたりできてなかったけど

 

今はだいぶ、いろんなことを

気を付けながら

音もほとんど間違えずにできてる!って

感じられたので

 

この1年してきたことが

ちゃんと音に表れていて良かった☆

って思った♪ 

 

これで満足しないで

もっともっとがんばろー☆

 

今度の練習で久々に

また録音してみようかな♬