雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

今からです。

 

やるのだー!と書いてから数時間

この人、ほんとにやったのか?って

思いましたか?

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

 

やりました。

でもとちゅうで挫折した・・。

 

Kるんの部屋があまりにひどくて

半分くらい片付けて

半分くらい掃除して

あとは本人にやってもらおうって思って

出てきました。

 

それでも帰ってきたKるんに

神!!って言われましたけど。

 

いや、神だったらもう

ちょちょいのちょーい!!って

全部消してるから。

家具以外のものは目につかなくしてる。

 

それで残りの時間でリビングの

ローテーブル周辺と

あたしの物が詰まっている箱の中身を

片付けました。

 

そのあと買い物に行って

ご飯用意して食べて

Mたんのピアノの送り迎えして

 

Mたんの部活の

3年生に贈る色紙に貼る紙を

線に沿っていろんな形に切るっていう

作業を手伝い

 

アイロンがけやら

布団敷きやら

家事を挟みつつ

 

Kるんの部屋から借りてきた

ドラム教本とスティックとパッドで

ドラム練習のようなことをやってみたり

 

シャワー浴びたり

アイス食べたりしてての今です。

 

明日、練習日だから

ドラムの練習ごっことかしてないで

自分の練習しろって感じです。

 

今からやります。

大丈夫。

エアー練習ですから

誰にも迷惑かけません。