雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

立派な3年生にならなくちゃ☆

 

今日はMたんの部活の

定期演奏会でした☆

 

行く前に一緒に役員をしているママと

ランチしてから行きました♬

 

今日は係じゃなかったので

最初から最後まで全部観られました♬

と言っても合同演奏会なので

 

Mたんが出ているのは一部分

だけなのですが

他の部分も含めて

全部楽しかったです☆

 

音楽ってやっぱりいいな☆

 

Mたんが出ているときは

ほぼMたんしか見てないけど

 

それ以外のとき

つい目がいってしまうのは

やっぱりパーカッションと

コントラバス

 

管楽器とか全然やったことないので

たぶんやったことあるところに

気持ちがいってしまうのかな。

 

パーカッションは今自分がやっている

音楽とも少し関係があるので

興味があります。

あの曲最近練習してないな・・。

 

 

3年生がこの演奏会で引退なので

3年生がメインのコーナーとかもあり

なんで引退って

こんなに寂しいんだろう・・。

 

別に自分が一緒に活動したわけでもないのに

うるうるしてしまいました。

 

来年はMたんたちがこの演奏会で

引退するんだって思うと

大丈夫か?って思うけど

 

きっと1年後には

立派な3年生になってるんだろうな♬

 

あたしも今のチームで2年目だから

あと1年で立派になれる?

ううん・・・

がんばろ。