雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

日差しは暖かいが北風が冷たい。

 

ちょっとそこまで行って

紅葉の写真を撮ってきましたが

まだ少し早かったかなー。

f:id:Emily-Ryu:20171111155230j:plain

 

ウーロンちゃんも一緒に行きました。

 

しゃがみこんで

写真を撮っていたら

f:id:Emily-Ryu:20171111155138j:plain

 

他にも紅葉を見に来た方が

後ろから歩いてきたので

急いで立ち去りました・・。

もうちょっといろんなウーロンちゃんを

撮りたかったな。

 

f:id:Emily-Ryu:20171111155024j:plain

f:id:Emily-Ryu:20171111155332j:plain

 

もう少し色づいたら、また行こう☆

 

家の近くまで戻ってきたら

太陽がギラギラしてました。

 

f:id:Emily-Ryu:20171111161939j:plain

 

 

そのあと歯医者に行って

思ったより早く

明るいうちに帰れるなーって

思ったら

 

虹が出ているのをみつけました♬

f:id:Emily-Ryu:20171111161731j:plain

 

1日で、いろんな景色が撮れた☆