雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

☆14歳おめでとう☆

 

今日はMたんの14歳の誕生日。

でも2人が入れ替わりで塾だから

ケーキは明日にすることにしました。

 

家族の誕生日はいつも

一番近い週末に外食するんだけど

今週末はMたんの部活の

定期演奏会練習と本番なので

来週末行くことになりました。

 

そうなると、今日は当日なのに

何もない!ってことになるから

  あ、プレゼントはアマゾンで届いて

  LINEでお祝いメッセージは送ったけど

 

今日はMたんの好きな

ワンプレートディナーにしてみました。

 

ただごはんとおかずを

1つのお皿に載せただけですけど・・。

 

夕食準備と部活の迎えと

近所のお友達も頼まれてたので

乗せて送り届け

 

Mたんのお皿を盛りつけたら

Kるんの塾の送りもあって

写真を撮る暇がなく

なにもない・・。

 

おいしかったです☆

 

ワンプレートなのはMたんだけで

他の人は普通に食べましたが・・。

お皿に可愛く並べてる時間がなかったので。

 

ついこの間

幼稚園児だった気がするけど

もう14歳とか

来年受験生とか

ちょっと信じられないな・・。

 

育ったら楽になると思っていましたが

小さい子を育てるのとは

別の大変さがありまして

 

親って大変って

また思いました☆

 

あたしの

おとーさん、おかーさんも

いつもありがとうございます☆