雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

ちょっとずらすだけで気分が変わる☆

 

いつも窓側を頭にして布団を敷いて

寝ているんだけど

 

Yッシーがいないときは

Mたんと2人で

90℃ずらして壁側を頭にして寝ています。

 

そうすると

ちょっと気分が変わって楽しいから。

 

今回、Yッシーの出張が

長かったので横向きにも飽きて

昨夜

斜めにしちゃう?って

 

部屋の対角線上に布団を

敷いて寝てみました。

初めての試みです。

 

部屋のドアを開けたら

いい感じに布団が伸びていて

そのまま倒れこみたい感じです。

 

だいたい布団に寝転がったときは

横まっすぐの線が見えるのに

昨日は斜めなわけですから

 

なんとなく気持ち悪く

でもちょっとわくわくしました。

 

Kるんは別の部屋で寝ているから

「いいなー。」

って言っていました。

 

たまに変なことをすると

おもしろいです。

 

難点は

おとーさん今日はいるの?

次の出張はいつ?と

 

子どもがおとーさんの不在を

心待ちにすることです・・。