雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

雨のあと、急に寒い・・。

 

夕方になったら雨がやんで

今日も空が撮れました♬

ちょっと時間が遅かったので

暗くなっちゃったけど。

 

そして今日は

ドラッグストアの駐車場です。

f:id:Emily-Ryu:20171104181426j:plain

昨日、買い忘れちゃったものがあったので

また同じとこ行きました。

 

 

今日からYッシーが出張で

水曜日まで留守です。

新しいブルーのスーツケースを

持って出かけて行きました。

 

デジカメを持っていくって

言っていたのに忘れていって

駅が近いので、すぐ着いて

電車乗れちゃうから

 

改札口で待ってて!て電話して

走って持っていきました。

 

間に合って良かった☆

走ったら疲れたー。

足がもつれたり

転んだりしなくて良かった☆

 

ああ、明日の夜締め切りのお仕事が

まだ終わってないので

もうちょっとがんばろー。