雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

貧血が改善されました☆

 

午前中は病院でした。

 

検査の結果

貧血が改善されて

いろいろな数値が

すべて正常値の範囲に入りました。

 

なので1日2回飲んでいた鉄剤が

1日1回になって

今日もらった分がなくなったら

もう行かなくていいそうです。

 

良かった。

もう通わなくていいのよ♪

 

あとは日常生活で鉄分を意識した

食生活を送ればいいらしい。

そして来年の人間ドックの結果を見て

 

もし、また悪化していたら

また飲むことにしましょうと

言われました。

 

良かった☆

 

前回、行ったとき

このまま鉄剤を飲み続ければ

元気になるよ

と先生に言われ

 

元気を実感するのが楽しみだなと

思ったのですが

 

ううん・・・

そんなに実感はないんだけど

確かに連日、何かしても

疲れにくいかも・・。

  

 

f:id:Emily-Ryu:20171104132731j:plain

病院の駐車場では晴れていたのに

今はもう雨が降っています・・。

 

今日もキレイな夕焼けが

見たいのにな・・。