雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

文化祭に行きました♬

 

今日は中学校の文化祭でした。

係だったので9時から行きました☆

 

Yッシーは仕事で出かけ

Kるんは友だちと文化祭を見に行く

と言って

あたしより先に出かけました。

 

午前中は合唱コンクールがあるので

みんなで作業を超特急で

2年生の出番までに終わらせて

2年生の合唱は全クラス聴けました☆

 

f:id:Emily-Ryu:20171103191351j:plain

 

Mたんのクラスが一番上手♬って思ったけど

結果は学年2位でした。えぇ・・。

でもまあ、8クラスあるので

2位でも立派☆

 

係の次の集合まで時間があったので

一緒に係をやっているママと

3年生の合唱は見ないで

校内の展示を見て回りました。

 

それでまた昼に集合して作業し

13時に解散し

あとは自由なので

お昼を食べてから

午後の出し物を見ました。

 

Mたんの部活もダンスの出し物を

したので見ました。

ノリノリで踊っていて

可愛かった♬

 

14時半ごろ休憩になって

まだ続きがあったけど

もうあとは見なくていいかなって思って

先に帰るねーって体育館を出たら

 

ちょうどKるんとお友だち2人がいたので

あたしは先に帰るって言ったら

乗せてってって言うから

 

3人乗せて順番に家に送り届けてから

帰りました♪

 

このメンバー、中学生の時も

よく一緒に乗せて送りました。

ちょっと懐かしかった☆

 

去年Kるんが

演劇部で出た、あの文化祭から

もう1年経ったなんて

ほんと早すぎて

全然信じられないわ・・・。

 

来年の今日も

まだこのブログを続けていたら

あの文化祭から1年経ったなんて

全然信じられないわって

きっと書くよ☆