雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

スーパーの駐車場。

 

夕方のいい感じの色の空に

飛行機雲がピヤーって伸びてて

キレイでした。

 

f:id:Emily-Ryu:20171102222728j:plain

 

電線とか電柱とかが写らなければ

もっといいのにと思ったけど

写らないような角度で撮れる場所を

探すほどの熱意もないので

パシャッと撮って帰ってきました。

 

だいたいどこかのスーパーの駐車場。

明日はどのスーパーの駐車場かな。

 

スーパーの駐車場で

空撮ってる人がいたら

それ、あたしかも。

 

あの人の毎日更新される空は

どこで撮ってるのかな?

スーパーの駐車場のときも

あるかな?

ないだろうな・・。

 

スーパーの駐車場。っていう

カテゴリー作った。