雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

さよなら、なんちゃらかんちゃら・レッド。

 

昨日、スーツケースを買ったって

書いたんです。

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

しかし、今日、それを返してきた・・。

サイズが大きすぎたから・・。

 

ちゃんとYッシーが測って紙に書いてくれて

そのメモを持って行ったの。

 

高さが55cmって書いてあって

ちゃんと55cmのを選んだんだけど

Yッシーが書いた55cmは総丈で

あたしが選んだ55cmは内寸だった・・・。

 

ばか、ばかすぎる。

だいたい壊れたスーツケースと同じ

サイズを買うんだから

お店で見ればわかるって思ったの。

 

そして大中小とあるうちの小が正解

だったんだけど

あたしは小を一目見て

これは小さすぎるでしょうって

思っちゃったの。

 

だからもう小のサイズなんて

確認もしないで

中のサイズの内寸55cmだけ確認して

あ、これねって思って選んだ。

 

ほんとに都合の良いところしか

見ないな、あたしって・・。

 

小なら機内持ち込み可能なので

絶対それじゃないと困るって言うから

あんなにカッコ良かったのに

返して、小さいのを買いました。

 

色はブルー。

気分もブルー・・。

 

でもいいの。

返さないでずっと持ってたら

いつまでも

あのときの間違えて買ったヤツって

思っちゃうから。

 

代わりに来たブルーの子も

ずっと見てたらなんか可愛いし。