雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

がんばるー☆

 

今日は音楽活動の練習日でした。

3週間ぶり。

 

家で結構練習してたので

そんなにあいたような

気はしませんでした。

 

最近の家での練習は必ず録画して

自分の動きを確認していて

 

ちょっと頭が揺れすぎだなって

思ったので 

揺らさないように意識して

練習していて

 

今日、演奏中に窓に映る自分を見たら

ちょっと良くなっていたので

良かったです☆

 

あと3連符でターラーラといくところを

そこ大事だから丁寧に!と言われ

そこで音を出しているのは

あたしと隣のKさんだけで

 

大事!!って楽譜に書いて

演奏したら

良くなった!!って言ってもらえたので

言われたことがすぐできて

良かったです♪

 

休憩時間に

ディズニーのお土産のお菓子を

みんなで食べました。

美味しいって好評だったので

それも良かったです♬

 

意識するだけでだいぶ良くなるって

知っているけど

意識し続けることが難しい。

 

あれもこれも全部忘れずに

意識し続けるためには

意識しなくてもそれができるくらい

練習しなきゃだめなんだ。

 

この1週間も

しっかり練習しよう!