雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

MeseMoa.「DD Party2017~灼熱!ドラゴン SHOW TIME~」千葉公演1日目に行きました☆

 

28日はDDPに行きました☆

めせもあ。ちゃんたちに会うのは

8月のフリーライブに続いて2回目!

 

1日2回公演で

Kるんは1部、2部とも参戦し

あたしは2部だけ参戦しました。

 

グッズ販売は10時開始だったので

朝から一緒に行って

くじを引く列に並び

Kるんは個別握手会が始まったら

そちらの列に並びました。

 

推しと2回握手できたらしい。

それでとちゅう、あたしがもうすぐ

くじを引く順番が回ってくる

っていうときに

 

「個別握手おいで!」って

LINEしてきたので

くじを引いたあと、急いで行って

ぷんちゃんの列に並んだ!

 

でも、あたしの前の方が係の人に

握手券を渡したところで

終了時間になってしまい

結局ぷんちゃんにはぎりぎりで

たどりつけなかった(T_T)

残念・・・。

 

握手券のお金は払い戻ししてくれました。

 

でも、握手の順番待ってるときにも

メンバー全員同じ空間にいて

顔とか見えるから

それだけでもちょっとしあわせだった☆

 

Kるんは結局推しと2回のほかに

ちょこぼのメンバー2人と

フィクソディアの3人とも握手

できたらしく、持ち時間で

おしゃべりもできるそうで

すごい充実した時間だったらしい・・。

 

いいな・・。

 

そのあとまた、くじの列に並んで

合計3回並んだけど

最後の1回はもう少しっていうところで

玉がなくなって終了になってしまいました・・。

 

 

でも、ぷんちゃんのチェキと

あおいくんの2Lと

しろろの落書きチェキが出た☆

うれしい(^^♪

 

ところがさ、並んでるときに

悲しいことに気付いた・・。

これを忘れた・・。

f:id:Emily-Ryu:20171016165608j:plain

自宅に忘れた。

作ったことをすっかり忘れてた・・。

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

なんのために作ったんだよー!

なんで忘れた?

ほんとに悲しかったな・・。

ばかすぎるー・・。

 

そのあと、1部の開始までは時間があるから

1回Kるんと駅に戻って

昼食を食べ、Kるんはまた会場に戻り

 

あたしは2部の開始が18時半だったので

1回帰りました。

 

近いって言っても1時間はかかるけど

1人で何時間も時間をつぶすのは

前日の疲れもあるし

ちょっとムリかも・・って思って

帰ることにしました。

 

そして実家には妹家のちびっこたちが

来てて、一緒に遊んだ☆

出かける直前まで遊んでました・・。

 

外で時間つぶすよりは

楽しかったと思うー♬

 

それで時間になったので

また会場に向かい

開演の15分ぐらい前には着いたかな。

 

席は列の中央ぐらいで

めっちゃ近かったー☆

 

ぷんちゃんがめっちゃ可愛かったし

カッコ良かった♬

傘持って踊ったのが一番好き☆

 

もう、始まったらあっという間に

終わっていった・・。

 

ちょこぼも見れて

フィクソディアの歌も初めて聴けて

シャッフルユニットも楽しくて

ぜっちゃんも可愛くて

 

あたしの好きな曲もあったし

あおいくんのソロもあったし

 

始め、行かないつもりだったから

行って良かったなって思いました♪

 

1部の秘密だったコーナーは

K’suke先生のソロだったよ!って

聞いたときは

えぇーあたしもそれ見たかった・・って

思ったけど、ね、そういうこと

言い出したらね、きりがないので・・。

 

そして公演終了後はまたまた

全員握手会です!!

DDPの全握はかなりの高速らしいと

うわさには聞いていましたが

 

超高速でほとんど何も言えないし

覚えてない・・・

どんどん過ぎる・・。

 

でもあおいくんには

「ソロ良かったです!」って言えた。

ぷんちゃんには目を見て

「ぷんちゃん!!」って言った・・。

あとはずっと

「ありがとうございます!」って言いながら

どんどん過ぎた。

 

ちょこぼも 並んでるので

初めて握手して、でも速いから

よくわからないまま過ぎた・・。

 

フリーライブのときは

もうちょっと余裕があって

違うこと言えたり

顔見れたり、手の感触とかも覚えてたけど

 

こんなに速いと頭が回らないし

記憶に残らないということを

学びました・・。

 

きっとあれを忘れずに持って来てても

メンバーのほうからも速くて

見えなかっただろうな‥って思って

それはちょっと良かったって思えたー。

 

でも、先頭ののっくんの優しい顔と

あおいくんとぷんちゃんと

こぬとゆじは

ちょっと記憶に残ってる☆

 

フィクソもいると思ったのに

いなかったから残念・・。

ミッキーさんを間近で拝見したかったー。

 

Kるんは個別握手に行ったおかげで

覚えててもらえた!!って喜んでたので

良かった♪

 

それですべて終了となって

家に帰りついたのは22時半ころでした。

 

やっぱり大イベントが2日続くと

体が痛いよね・・。

 

Kるんは疲れてはいるけど

痛みはあまりないらしいですが

あたしはいろんなところが痛いです・・。

歳には勝てないのだ・・。

 

 

なんかやっぱり

周りみんな20歳以上年下がほとんどだから

ライブ中はあまり気にならないんだけど

 

それ以外のときは

ちょっと場違いな気がしちゃう・・。

そんなの関係ない!って

思いたいけど思えない、なかなか。

 

若いっていいなーって思った。

 

あたしが若いときも

やっぱりちゃんと好きなひとのライブに

せっせと通っていたから

後悔とかはないけどね。

 

今日も体が痛いなー。

 

明日から、またいろんなことをがんばろー☆

 

会えるまでがんばろーって思えて

会えたからまたがんばろーって思えて

彼らはすごいなー♬

 

これからも応援してます。

がんばれー☆大好き(#^^#)

 

 

ぷんちゃんとゲルたんがケガとかしたんじゃなくて

ほんと良かった☆