雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

仮装している人をたくさん見ました☆

 

金曜日

ディズニーランドに行ってきました☆

平日です。

 

親戚から無料でチケットを頂いたのです♬

 

学校休みじゃなかったけど

日時指定のチケットで

変更もできるから

変更先を探したんだけど・・。

 

遊びで休むのはどうなのかな?

ってちょっと思った。

でも、週末は学校か病院関係で

全部埋まってた。

 

だから、今まで1度もやったことないし

1回くらいいいか!って思って

学校は休むことにして

木曜日の夜から実家に行きました!

 

あたしの実家に行くよりは

東京の端っこの

Yッシーの実家に行くほうが

ディズニーにもライブにも交通の便が

良いので、そうしました。

 

2日とも行先は千葉県で

あたしの実家も千葉県なのに

おかしいな・・。

 

ここのところ雨ばかりだけど

金曜日はすっきり晴れたので

寒くもなく濡れることも気にせず

楽しめました☆

 

あたしの弟、Sじさんも

一緒に行ったのですが

Sじさんはランドに行ったのは

何年ぶりかもわからないくらい

久しぶりだったようで

 

始めはちょっと

浦島太郎みたいな感じでしたが

Kるんと話が合うので

楽しそうでした(^^♪

 

乗り物はだいたい2人乗りなので

どうする?

グーパーする?と聞きましたが

 

MたんとSじさんが一緒になったら

微妙な空気になりそう・・と

誰もが考え、もうずっと

Mたんとあたし、KるんとSじさんのペアで

乗ることで意見が一致しました。

 

ハロウィンのイベント期間中に行くのは

2回目で、前回は2005年。

 

Kるん4歳のときで

ハロウィンの装飾やちょっと暗めの音楽

いろんなものが怖くて 

泣いてばかりいた。

 

そしたら、Yッシーがイライラして

もう帰ろうって

ほんの1時間半くらいで

お土産も買わせてもらえずに

帰りました・・。

 

でも今回は

ハロウィンの雰囲気を楽しめて

むしろこっちのほうが好き♪

って感じだったので

残念な思い出を上書きできて良かったです☆

 

仮装の人もいっぱいいて

それを眺めているのも、また楽しかった☆

 

集団で全員プーさんとか

全員グーフィーとか

そういうの目立ってておもしろかった。

 

親子4人でウォーリーとかも可愛かった。

 

プーさんと仲間たちみたいな男子4人組とか

トイストーリーのキャラ揃ってますみたいな

グループも楽しそうだった☆

 

あたしは全然、仮装に興味ないけど

見てるのは楽しかったです♬

 

20時のバスで帰りました。

家に着いたのは22時くらいかな?

脚が疲れたー。

 

  おもひでの1枚

f:id:Emily-Ryu:20171029222120j:plain

Kるんに撮ってもらったら

  シンデレラ城が写ってない・・。

家から連れてったダッフィーを

  Sじさんに持たせてみた☆