雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

実家に行っていました☆

 

台風が近づく前に帰りたかったので

午前中に実家を出て

15時過ぎに家に着きました☆

 

東京は雨が結構降っていたけど

こっちはまだ、そうでもなかったです。

 

本当は14時半には隣の駅にいましたが

そこからうちの近くの駅に

接続する電車が35分後しかなかったので

あともうちょっとなのに・・

と思いつつ待合室で待ちました。

 

1時間に2本しか来ないのが普通だから

仕方ありません。 

 

日曜日だから

Yッシーに迎えに来てもらいましょう

っていうのも普段ならできるけど

 

今日はYッシーは出張で

昼頃家を出たので

新幹線同士でどこかですれ違ったはず。

 

そんなわけで隣の駅で35分間

スヌーピードロップスをやったり

Mたんとあやとりしながら

待って、やっと来た電車に乗って

帰ってきました♬

 

留守の間

予約投稿機能で出発前に書いた記事を

投稿してみました。

 

ディズニーもライブも

朝から夜までで

夜にはスマホの充電も空っぽに

なってしまったので

 

予約投稿を設定していて

良かったな♬って思いました☆

 

みなさんのブログは

全然回っていないので

これから読みにいくのが楽しみです♬