雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

ランドかシーか、決まった♬

 

ランドに行くことになりました♬

そしてYッシーは行けないから

あと1人分チケットがあるので

実家の母に声をかけたら

 

母は行けないけど

弟が行けるって電話をくれました。

オレでいいの?って言うから

いいよー、チケット

ムダにならなくて良かった☆

って言いました(^^♪

 

Kるんは弟(Sじさん)と

結構気が合うので喜んでます☆

Mたんは別にいいよって感じです。

 

兄とは昔

サーカスのチケットがあまって

2人で行ったことあるけど

 

弟とは2人でカラオケくらいしか

ないかも。

 

あ、1回あたしの大学時代の

女友達をご紹介して

食事&カラオケに行ったことがあったわ。

何も発展しなかったけども・・。

 

兄はなかなかの曲者で

話してると腹が立つこともあるけど

弟はたぶん大丈夫かな☆

 

良かった、決まって。

楽しみ♬