雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

混ぜたら飲みやすい☆

 

温かい飲みものを飲みたい季節になったら

よく、これか 

AGF ブレンディ スティック エスプレッソ微糖 30本入

AGF ブレンディ スティック エスプレッソ微糖 30本入

 

 これを 

AGF ブレンディ スティック カフェオレ 大人のほろにが 30本

AGF ブレンディ スティック カフェオレ 大人のほろにが 30本

 

 買ってきて飲みますが

 

昨日はMたんが飲んでる

こちらと 

森永 ミルクココア 300g

森永 ミルクココア 300g

 

 

エスプレッソ・オレ微糖を

 1:1で混ぜたら

 

f:id:Emily-Ryu:20171022160140j:plain

 

とても飲みやすくて美味しかったです。

苦いのが好きなんだけど

 

やっぱりコーヒーってちょっと苦手で

飲みたいけど

飲むと、うっ・・・って感じで

 → どんな感じか伝わらないとは思うけど・・。

 

ココアを混ぜるとマイルドになって

全然、うっ・・・ってならなかった☆

 

これからは

いつも混ぜて飲もうっと♬

 

Mたんも

それ美味しそう☆って言うから

一口あげたら

苦い・・・って言ってました。

お子さまにはこれでも苦いようです☆