雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

忘れずに見た☆

 

先日、原作本を読んで

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

今日、ドラマを忘れずに見たー。

忘れそうだったから

視聴予約したので

ばっちりさ♬

 

本のなかでは

美月の声は「男のものだった。」

と書いてあるので

それをどう表現するのかな?って

思ったけど

 

そこは、ちょっと低く

出してただけだった。

 

そうだよね。 

ドラマのために

何かするとかできないもんね。

 

鍛えたって言ってたから

背中とか結構筋肉だったし

髪型とかメイクのおかげなのか

横顔とか

ちょっと男性っぽかったので

  → 佐々木蔵之介さんのような感じに

        見えた瞬間もあった☆

 

何回か男と思って見てたら

それなりに見えてくるのかも?って

思ったけど

無料なのは1回目だけなので

続きは見られません・・。

 

原作よりだいぶハイスピードで

話が進んで

あ、あのシーンないんだね・・

みたいに思ったり

 

そんなふうに変えたんだね

みたいなことが

読んだばかりなので

よくわかって

 

それはそれでおもしろかった☆

 

今日のイメージを持って

もう1回本を読んだら

しっくりくるかな?

読んでみる。