雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

台風、ここにも来るのかな・・。

 

今日も1日雨でした☂

 

お仕事は今日やると決めたとこまで

終わったー。

 

夕方、買い物に行くついでに

ちょっと洋服を見に行こうって思って

 

その前に、持ってる服で

着て行けるものがないか

確認しました。

 

あと通販のカタログとか見て

どういう格好がしたいか

考えました。

 

うーん。

特に新しくコレ欲しいな

って思うものがない。

 

どうせ上着は脱がないだろうから

中にいつも着てるシャツ着てても

別にいいし

 

だからいつもしてる格好で

行くことにしたわ。

 

今、これくらいの気温で着る上着が

めっちゃ気に入ってるの♬

 

 

でも、ディズニーはずっと外だし

ライブも並んでる間

寒いかもしれないから

そうだ、ストールで調節すればいいよ♪

って思って

ストールを買うことにしました☆

 

良いのがあった♬

めっちゃ売り場をぐるぐる回って

これかな、あれかなって

 

あんまりモフモフし過ぎなくて

明るすぎず暗すぎずな

色を選びました☆

f:id:Emily-Ryu:20171021190112j:plain

こんな感じ☆

 

良かった♬

これで安心して出かけられるー☆