雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

ランドかシーか、まだ決めてない。

 

昨日JJにLINEしたら

ポケモンGOにはまって

ランドもシーも全然行ってない。

バトルに一喜一憂し、徘徊する毎日。」

って返信がきました。

 

さすが☆

相変わらずの感じでちょっと安心。

ディズニーにはまったときも

突然どっぷりだったよね。

 

「楽しんできてね。」

って言われました。

 

本当はこの時季

おすすめは何かな?とか

聞こうと思ってたんだけど

もうココロはディズニーでは

なさそうだったので

やめておいた。

 

また行って帰ってきたら

報告しようっと。

 

何を着よう・・。

服買いに行きたいな・・。

 

とりあえず、仕事しよ。