雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

もう、部屋中おでんのにおいしかしない。おなかすいた・・。

 

仕事が届いたから

すぐ始めようかな‥って思ったんだけど

今日、夕飯おでんにしようって

決めてたから

 

先に買い物行って

煮込み始めたー☆

 

寒くなってから初めて。

そういえば15年くらい前

おでんばっかり食べてるときがあって

 

そのころ大学時代のお友だちJJと

いつもメールしたり電話したり

してたので

「今日、夕飯なに?」

「おでん。」

「またー?」

みたいな会話を

しょっちゅうしてたなーって

思い出した。

 

最近全然JJとLINEしないな・・。

誕生日プレゼントのお礼と

感想を言ったっきりだった。

元気かなー?

 

JJはディズニーの年パスを持ってるくらい

ディズニーが好きだから

来週行くって報告しよっと♬

 

もう来週はディズニーとライブなのに

全然着る服を考えてないな・・。

あたし何着るんだろ?

どれくらいの気温なんだろ?

天気良いといいけどな☆彡

 

おなかすいた・・。

早くみんな帰ってきてー。