雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

最近テレビをあまり見ないから。

 

こちらの本を読みました。↓

片想い (文春文庫)

片想い (文春文庫)

 

 

ドラマの広告を先に見て

えぇ、いつからやるの?

どんな話?

これ見たいって思ったら

21日からWOWOWでって書いてあるから

 

見れないじゃん!って思って

原作を買いました。

初回は無料放送らしいけど

初回だけ見れてもね・・。

 

あたしも自分はなんなのかって

悩んだ時期があったから

ちょっとわかるっていう部分があって

 

いつもおもしろい本は

ガーって一気に読むんだけど

ちょっとこの本は

ページをめくるのをためらって

 

ムダに時間をあけたりしながら

読み終えました。

ただの恋愛話じゃないところが

おもしろかった☆

 

ドラマの主演が中谷美紀さんって

知ってて読んだから

そのイメージで読むと

ちょっと違う気もしたけど

 

ドラマを見たら

しっくりくるのかもしれないから

ちょっと見てみたいなって

思った☆

 

最近テレビをあまり見ないから

忘れそうな気もするけど

忘れなかったら無料の初回を見よう♬