雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

病院って座ってるだけで疲れるのはなんでなのかな・・。

 

今日はKるんの発達外来に行く日で

でもKるんは昨日から風邪を引いてて

行けなかったので

あたしが1人で行ってきました☆

 

15時半の予約だったけど14時20分ごろには

家を出て、40分ごろには受付したと思うけど

やっぱり呼ばれたのは16時15分くらいで

1時間半も待った・・。

疲れた・・。

 

8月に行ったときは結構調子が良くて

10月のあとはちょっと間隔を開けようかって

言ってもらってたんだけど

最近、またいろいろあったし

今日も行けなかったから

次は11月末にしてもらいました。

 

受付順って書いてあるから

早めに行ってるのに

結局予約の時間も過ぎるっていうのは

どうしていいかわからない。

 

それだけ先生が丁寧に診察してくれている

と考えればいいのだろうけどね・・。

疲れちゃう・・・。