雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

チェック柄。

 

今日も浅い呼吸。

空がちょっと晴れたー。

 

昨日の午後

久しぶりにお仕事が届いたから

今日は午前中仕事した。

 

短いものだったので

すぐ終わった。

まだ送ってないけど。

もう1回聞いて確認したら送ろ。

 

土、日、月とTo doリストを

作らずに生活したけど

ちゃんと薬は飲めた☆

 

今日はまたリストを作って

線を引きたいがために

家事をやったわ♪

 

そろそろ来年の手帳を買わないとね。

何にしようかな。

ここ3年は連続で「高橋書店」の

表紙がチェックのやつ。

 

高橋 手帳 2018年 1月始まり マンスリー クレール インデックス4 B6 No.387

今、画像引っ張ってきたら

まさにこれ、この色!

昨年は黄色で、その前は・・

忘れた。

 

でもちょっと見飽きたなぁ・・

また違うメーカーのにしようかな。

いっぱい並んでると迷うよね。

でも選ぶのは楽しい♬

 

あたしってチェック好きなんだねって

今思ったの。

このブログの背景もチェックで

今日着てるシャツもチェックじゃん。

 

f:id:Emily-Ryu:20171017154040j:plain

 

好きなものたち。の欄に

チェック柄って書き足さなくちゃ。