雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

腹筋が痛いと何をしても痛いよね。笑っても咳をしても、靴を履くときでさえも。

 

今日は午前中

まだ仕事が届いてなかったので

羊毛フェルトでなんか作ろうって思って

 

ぷんちゃんのキャラクターの

きつねにしようかなって

絵を描いてみたんだけど

ちょっと

うまくできる気がしないので

 

トラライ。推しでもあるから

信号機にしようかなって思って

作りました。

しろろ、お誕生日おめでとう☆

 

トラライ。の公式HPでは

黒地に青黄赤が使われてたので

それを参考に

あたしの好きな色を加えて

作った☆

 

ちょっと歪んじゃって

あんまりうまくできてないけど

自分では気に入ったので

これ付けてライブ行こうっと♬

 

f:id:Emily-Ryu:20171016165608j:plain

バザーで買ったトートバッグに

付けるとこんな感じ。

 

午後は学園祭の振休で休みのKるんと

ドンキに行きました。

あたしも1つ欲しいものがあったから

ちょうど良かった☆

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

買えました。

メイクに使うブラシ。

まあ、その辺でもきっと

買えるけど・・。

 

あと

チョコレートがないから買おうって

思ったらつい4種類も買ってしまった・・。

ちょっとずつ食べるから大丈夫!

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

ここに ↑ 

欲しいと思うままに買わないように

気を付けようって書いてたけど

欲しいと思うままに買ったね。

 

雨だし月曜だし、でも元気じゃん!

と思いきや左のわき腹が痛い。

これは学園祭のあとの筋肉痛かな?

 

特に筋肉痛になるようなことは

何もしなかったと思うけど・・。

息を吸うと痛いから、ずっと浅い呼吸。