雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

だからそれまでの、いろんなことをがんばろー☆

 

わかっていたけど今日も雨です。

まだパジャマが半袖で

また寒い朝を迎えてしまいました・・。

 

長袖パジャマがだらしなくなっちゃって

処分しちゃったので、新しいの欲しいな。

風邪ひく前に買わねば。

 

ずっと 500円玉貯金してて

emily-ryu.hatenablog.com

 

20万円貯まったから

ユニバーサルスタジオジャパン!って

思ったんだけど

 

今みんな、別のことに興味があって

そっちにお金使うなら

こっちに使いたいみたいになって

大阪には行かないことになった。

 

そこに親戚から

ディズニーの券あるけど行く?

っていう話が舞い込んで

今月末、急に行くことになった。

 

それで元々

Kるんだけが参戦予定だった

めせもあ。ちゃんたちのDDパーティに

実家に行ってるんだから

あたしも行けちゃうじゃん!

って思って行くことに決めたの。

 

ちょこぼの歌い踊る姿も

初めて見られるー♬

 

ディズニー行ってからの

翌日ライブってめっちゃ贅沢☆

うれしい♬楽しみ♬