雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

青い空はなかった。

 

やっぱり天気が悪すぎて

雲しか見えませんでした・・。

灰色すぎておもしろくないから

あたしの好きな色にしちゃった。

ちょっと暗すぎ・・。

 

f:id:Emily-Ryu:20171015191153j:plain

 

今日はYッシーのスーツを買いに行ったので

あたしは特に目的がなく

空の写真を撮るのを楽しみにしてたけど

曇りだったので

 

可愛いお菓子を1個だけ

自分に買った☆

f:id:Emily-Ryu:20171015191603j:plain

 

Kるんも一緒に行って

今度の10月末のライブで付ける

推し色の何かを探してて

最終的にイヤリングを買ってました。

 

あたしも一緒にライブ行くことになってて

推し色の何かを買おうかなって

思ったけど

 

特に心惹かれるものが

なかったので

チクチクで何か作ろうかなって思う☆

 

本当はめせもあ。ちゃんが今、各地を

回っているDDパーティっていうライブには

参戦しないで12月のミュージカルを

観に行こうって思っていたんだけど

 

やっぱり逆にして

ミュージカルは行かないで

DDパーティに行くことにしたの。

 

楽しみ♬

また、ぷんちゃんに会える☆