雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

空の写真を撮りたいの☆

 

起きたらとっても寒い。

もう、真夏と同じパジャマでは

だめね・・。

明日はもっと寒いらしい。

 

昨日の学園祭お手伝いのとちゅう

お饅頭をいただいたんだけど

お昼を食べた直後で

おなかいっぱいだったから

 

食べずに持って帰ってきて

朝、食べました♬

あんこは苦手なので

もらわないでおこうと思ったけど

 

なんて断ろうかなって

一瞬迷った間に

「これは、ずんだよ♪」って

言われたので

「じゃあ、ずんだで☆」と

ずんだあんのを1個いただきました。

 

あずきは好きじゃないけど

白あんとかずんだあんは

食べられる☆

 

甘すぎなくて美味しかった♬

 

今日は午後からちょっと出かける。

ここより標高が高いから

ここより寒いと思うので

長袖2枚着た♪

 

あそこは空がキレイだから

楽しみにしていたのに

今日も天気が悪い。

ちょっとでも晴れないかなあ。

 

これは前回行ったとき。↓

f:id:Emily-Ryu:20170612204102j:plain