雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

あしたの朝もたまご焼きを焼くよ、しかも楽しそうに♪

 

 

今朝読んだ、ある方のブログに

夜中に小人さんが来て

朝起きたら台所がきれいで

うれしいわ☆みたいな話があって

 

うん、かなり違うけど・・。

だいぶ省略しました、ごめんなさい・・。

で、ああ、すごくいいな☆

あたしの家にも小人さん来て♬

 

って思ったので

いつもめっちゃいやいややっている

寝る前の食器洗いが

ちょっと楽しくできました☆

 

気持ち次第ってわかってるけど

なかなかいつも楽しくはできません。

だけどこの話を思い出して

しばらくは楽しくできるかも。

 

いいこと教えてもらったなー。

ありがとうございます☆

 

 

せっかく何もない夜

何かしなきゃ!!と思ったけど

結局、いつもどおり

パソコンの前にいて

ブログ読みにいったり

動画見たり

Twitterにいいねしたりしてたら

寝る時間になっちゃった。

 

あたしはあまり意味のないことを

つらつら書いてるだけだけど

 

ものすごくいろいろ考えて

生きているひとたちがいっぱいいて

 

あたしももうちょっと

考えないとなーって思いました。

選挙とか。

 

もう、ばかな国民にならないためには

どうしたらいいのかわからない。

ちょっとまじめに考えよう。

 

 

スターをくれたひとをたどって

こんなあたしのブログでも

通りすがりのひとを

ちょっとハッピーにしたりできたのか!

って思うとうれしい☆

 

10月に入って4人も読者さん

増えた!って思うとうれしい☆

 

ありがとうございます♬

あしたもがんばろー☆

あら、もう、日付け変わってたわ・・。