雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

先が見えなくても、練習は続けよう☆

 

今日は音楽活動の練習日でした。

久々に全員そろった♪

 

しかし、最近ずっと練習していた

秋のメドレーなどは練習せず

以前から練習している

アラジンを集中的にやりました。

 

この1週間、家で

秋のメドレーの練習を

たくさんやっていたので

ちょっと、あれれ・・という感じでした。

 

でも、他の曲の練習もしていたので

アラジンを急にやっても

大丈夫だった☆

 

Mさんが正面に座って

みんなの演奏を聴きながら指示を出す

場面があったのですが

特に悪いところを指摘されたりは

しませんでした。

 

アラジンを始めたばかりのころ

ここはEmilyの見せ場だから

しっかりねと言われたところを

良い音が出ていると言ってもらえました☆

 

しかし、来週と再来週は

お休みですと言われ

今後の方針を

元からいる6人のメンバーで

話し合うそうです。

 

あたしはあとから入った

まだ演奏会デビュー前の

いわば研究生なので

決定したことに従うのみです。

 

秋の間に人前で演奏する機会は

ないのかも・・。