雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

練習しよう♪

 

 

今日は朝からブログを書いたら

思いのほか時間がかかっちゃって

 

11時半から皮膚科の予約してたから

ほとんどお仕事しないままに

午前中が終わってしまいました・・。

 

午後はちょっとはまじめにやって

今日の分は終わったー。

 

あとは仕上げだけなので

明日は、木曜日にMたんの部活で

配るお手紙の作成をしようっと。

 

でもそろそろ次の案件も届きそうな

気もするので早め早めに

終わらせよう。

 

今日は先月分の給与明細が届いて

いつもより多めだったので

うれしい☆

 

そしてこれから練習するー。

この1週間は毎日練習できた♪

この練習の成果が

ちゃんと出ると良いのだけど・・。

 

明日はみんなそろうといいな☆

 

しかし1週間早くない?

どんどん過ぎる・・・。