雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

好きな色に染まる。

 

買い物に行ったスーパーの駐車場で

空がキレイと思って写真を撮りました。

 

さっきテレビ見てたら

そらジローと木原さんが

今日は中秋の名月と言っていました。

 

そうでしたか。

 

あたしの写真にも月を入れたはず

と思って見たところ

左下に写っていますが

なんか

 

f:id:Emily-Ryu:20171004190257j:plain

 

右下に2個写っている電灯の明かりのほうが

それっぽく光っていますね・・。

 

空が好きだなー。

 

以前はとっても広い公園の

真横のマンションに住んでいたので

公園に行っては

いつも空の写真ばかり

撮っていました。

 

今は家の周りには

あまり広い空がなくて

いつもクルマに乗っているときに

ああ、あの空を撮りたい

っていう衝動に駆られるけど

 

クルマを停めて写真を撮れるような

場所もなく

ああ、残念・・って思っています。

 

今日は、スーパーに着いたとき

いい感じの空が見えたので

撮ってみました。

 

実物よりは全然だけど

あたしの好きな色だな♬