雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

読書に夢中になっていると、あっという間に日が暮れる。

 

今週のお題「読書の秋」

 

昨日買った本がおもしろすぎて

全部読んじゃった。

ものすごい吸引力で引き込まれた。

 

闇に香る嘘 (講談社文庫)

闇に香る嘘 (講談社文庫)

 

 

こちら、江戸川乱歩賞受賞作ということで

 

先日読んだこちらも ↓ 

「このミス」大賞受賞作だったので 

emily-ryu.hatenablog.com

 

いろんな受賞作を端から読んでいく

っていうのもアリかなって思いました。

名立たる作家さんたちが選んだのだから

おもしろいに違いない!

 

ただやっぱり

タイトルとか装丁に惹かれないと

受賞作っていうだけでは

手に取らないかなっていう気もしました。

 

今日は読書の秋だけでなく

食欲の秋が押し寄せてきて

食べ過ぎたな・・・。