雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

大事にしまっておかないで、どんどん使っていこう☆

 

この前、押入れを片付けたとき

出してきたアロマキャンドル

 

f:id:Emily-Ryu:20171002183104j:plain

 

とっても素敵な花の形だったんだけど

放置してたら埃だらけになってて

かわいそうだったから

使っちゃった。

 

キャンドルポットは木製で

確か、熊本に行ったとき

ホテルのお土産売り場で

一目ぼれして買ったの。

 

炎を横目で見ながら

午前中、仕事しました☆

 

放置していたせいか

香りがなくなってしまったみたいで

残念だけど

炎を見てるとなんか落ち着いて

いつもより集中して仕事ができました♬

 

花の形のキャンドルは

全部使いきったので

今度は家にある

別のアロマキャンドルを載せて使おう☆