雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

作ったらまたここで報告しよう♬

 

今日はなんにも書きたいことが

ないなと思ったけど書くよ。

 

朝は8時まで寝てて

午前中は仕事して

 

午後はKるんを塾に送ったあと

ツタヤに行って

B5サイズのクリアファイルが

欲しかったけどなかったので

 

なんかいい本ないかなって

探して1冊みつけた。

 

ほんとはこの前読みたいなって

思ったミステリーの本を探したんだけど

それはなくて

でも何か読みたかったので

別の本にしました。

 

また読んだら報告します☆

 

20時には

昨日から大会で遠征しているMたんが

学校に帰ってきてお迎えに行く予定

だったけど

 

バスが渋滞に巻き込まれ

22時頃にになると連絡がありました。

 

あと2時間もあるやー。

 

 

なんかさ

You Tubeでいろんな動画見てると

関連動画で今まで知らなかったものが

出てくることあるでしょ。

 

それで最近こちら ↓ の動画が出てきて

 


うまい棒で作れる絶品神パスタがやばい【ヴァンビさんコラボ】

 

うわぁ、これ作りたいわって思ったの。

今度作るね、絶対☆

 

それでこの右側の白Tシャツの子

よききくんというらしいんだけど

この子の動画をいくつか見たら

すっぴんがめっちゃやばくて

 

でもメイクするとめっちゃ

可愛いじゃん☆って思って

今日も見てたら

 

Kるんに

「何見てんの?」って聞かれ

「え、よきき。」って言ったら

「なんでよきき見てるのー!?」

って驚かれ

「出てきたから。

可愛いじゃん、すっぴんすごいし。」

って答える。

 

よききくんってかなり有名な

ユーチューバーらしいですよ。

知らないで見てたけども。

 

「友達に、おかーさんがよきき見てるって

言わなくていいからね!」

って言ったら

「え、もうラインで送った。」

って言われました・・。

速いのね、そういうのはね・・。

 

別にはまったわけじゃないのよ。

ちょっとおもしろいから

いくつか動画を見ただけですから!