雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

焼肉焼いても家焼くな。(と書いたら、外から消防車のサイレンが聞こえました・・。)

 

お題「よく口ずさんでいる曲」

 

今日はなぜか朝からこれを

口ずさんでいました。

 


THE BLUE HEARTS - 青空 (Aozora)

 

昨日はこれを口ずさんでいました。

 


スッペシャル ジェネレ〜ション (2005 LIVE)

 

一貫性がない・・。

 

でもずっと練習してたから

気付くと歌ってるのはやっぱりこれ。

 


Daichi Miura _ Dance ver. (full)

 

口ずさむのレベルを超え

ちょっと音量を抑えて

本気で歌ってます。

 

明日カラオケに行って練習の成果を

発揮するはずだったけど

Kるんの塾の振り替えが入ってる

ことを思いだして

行けないことになり

 

でも高校が月、火とお休みなので

火曜日に行くことにしました♬

 

楽しみに待つ時間が

少し延びただけさ。

 

そういえば昨日

晩餐館をかけて豚肉を食べたので

これをMたんと2人で口ずさみ

 


日本食研 晩餐館「焼肉焼いても家焼くな」「カンカンカンカン晩餐館」CM

 

「こえまねワンちゃん」↓ にも 

emily-ryu.hatenablog.com

 

言わせて楽しみましたよ。

 

このワンちゃんには

「ひーくん」という名前を付けました。

ぬいぐるみには名前を付けると

決まっているので。

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

なんか話が散らかってきたので

今日はこれでおしまい。