雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

心配なさらないでね。

 

ああ、終わった。

もう聞かなくていいと思うと

ほっとする。

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

 

ちなみに、そういう音声

外部に出ちゃうんだ?って

心配になった方がいたら

申し訳ないので

言い訳すると

 

マンション名とかはわからないです。

何も詳しい情報は与えられないので

個人名とかもわかりません。

人物の識別はA、B、Cとか書きます。

それに終わったらすぐ削除してしまうし

記憶にも残らないので

安心してくださいね☆

 

どの案件もだいたいそうです。

すごい良い話聞いたなーと思っても

すぐ忘れちゃうんですよね・・。

良いような、悪いような・・。

 

ああ、今日はいっぱい集中して

疲れたので早寝したい♬