雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

都会の高層マンションとか憧れるけど・・。

 

今日は朝からぴかっと晴れたけど

気温は低めで長袖シャツを着た。

朝は寒すぎて

もう夏用の薄っぺらタオルじゃ

風邪ひきそう・・。

 

明日の朝も寒そうだから

毛布を出すか迷うなー・・。

 

昨日届いた新しい案件は

めっちゃイライラするやつだった・・。

でも締め切りは明日の正午だから

のんびりやる時間はない。

 

どこかのマンションの

管理組合の総会の音声。

ほぼ言い合い。

声の感じから60代から70代ぐらいの男女が

多く集まってる。

人の話を聞かないで自分の言いたいことを

勝手に言い出す人、続出・・。

 

とってもストレスがたまる・・。

一応全部起こしたけど

まだ声の識別ができてないから

あと2回くらいは聞かないと・・。

 

でもね、日曜日にKるんとカラオケ

行くことになったんだー♬

うれしい☆

だからがんばろー!!

 

分譲マンションって憧れるけど

あんな総会が繰り広げられてると思うと

ずっと賃貸でいいやーって思うわ・・。

 

前にも違うマンションのやったことあるけど

やっぱりそこも言い合いだったもんね・・。

やっぱり高い買い物して住んでるから

みんな譲れないものがあるんでしょうかね?

 

怖いわー・・。