雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

「夏のぬけがら」 マーシーが好きでした☆

 

今日は音楽活動の練習日でした。

今日は前回と前々回に配られた

新しい曲、3曲の練習をしました☆

 

秋の曲メドレーとか

曲の変わり目が難しい。

テンポとか変わるので。

 

昨日は練習したけど

最近、あんまり練習できてなかったので

今日はあまりよくできなかったなー。

 

でも、ここは良くなった♬って

褒められたとこもあったし

またがんばる☆

 

 

帰りの車のなかで

この歌を口ずさんでいました。

「玉生」っていうところを通ったからだよ

音が同じなので。

 


カローラに乗って【名盤】/真島昌利/ 夏のぬけがら

 

「夏のぬけがら」持ってた。

 

家に帰ってからYou Tubeで他の曲も

聴いたら

今でも好きだなーって思いました。

 

子どもたちが

コンサートに行ったあととか

「はるなんと目が合った!!」とか

「八乙女くんと目が合った!!」とか

言ってましたけど

 

あたしが一番最初に

目が合った!!って思ったのは

マーシーだよ☆