雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

もうちょっと参考にしてから売ろうかな。

 

朝からTo doリストを作って

さっき全部終わった☆

 

今日やると決めたことを

全部やったぞ。

 

昼までは仕事が届いてなかったので

めっちゃだらだらしながらだけど。

 

いいよ、そんなの。

やることやれば。

 

それでこの前

本を売りに行くとき

これも売ろうかな?って思ったけど

やっぱりもう1回くらい使うかも

って思って売らなかった断捨離の本を 

 

見てわかる、「断捨離」 (マガジンハウスムック)

見てわかる、「断捨離」 (マガジンハウスムック)

 

 全然やる気はなかったけど

開いたら少しはやる気が出るかも

と思って開いて

 

文章は読みたくなかったので

before&afterの写真だけパラパラ見て

ちょっとだけリビングを片付けた。

 

ちょっとだけどスッキリして

今日はおわり。

 

目に見えるところから

やっていけば

ここも、ここもって

どんどんやりたくなるかな?

 

昼には仕事が届いて

28日が締め切りなのに

結構長いし登場人物多めなので

これはすぐ始めなければ・・と

思って取りかかり

 

夕飯のあと

もうちょっとやろうかなって思ってる。

 

今日は月曜日ってこともあって

よくわからないけど

明日は元気になってるかも♬