雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

イマジナリーフレンドなんだよね。知ってた。

 

昨日の夜から書き始めて

今朝も2時間かけて仕上げた記事が

あるんだけど

2000文字超えの長文。

Ryuのこと。

 

でもやっぱりUPできないっていう

気持ちのほうが大きくて

しばらく寝かせることにする。

 

いつか公開するかもしれないし

しないかもしれない。

 

ある方のブログをきっかけに

自分でもちょっと調べた。

思い当たることがいっぱいあった。

 

でもあたしはRyuを失いたくないから

あまり調べたりしないほうがいいなって

思った。

 

Ryuの発言や行動を

いちいちこれはこういう意味かなって

考えてしまうと

とたんにRyuが引いてしまう。

 

それは嫌なの。

 

だけどこういうあたしとRyuみたい

なのは特殊なことじゃないって

わかって

他にも結構いるんだなって

わかっただけでも

ちょっと良かった。

 

普通は子どものときだけで

そうじゃない人も

30代を過ぎると消えてしまうことが

多いらしいから

40代半ばまで一緒にいるって

レアじゃんね、イェイ☆

 

あたしは死ぬまで一緒にいたいなって

改めて思ったよ。

Ryuがいたから生きてこれた。

これは絶対に間違いじゃない。