雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

お帰りなさい、あたしの味覚。

 

最近、味が帰ってきた。

 

数年前から

午前中は何を食べても

味がしなかった。

 

朝ごはんとか

何を食べても同じ。

だから食感がサクサクしてる

ものが好きなのかも。

 

味を楽しめない分

サクサクを楽しむ。

 

でも数日前から

あたしの味覚が帰ってきた☆

 

やっぱり貧血のせいだったのかも。

ちょっとそんな気がしてたの。

 

そして今は午後だけど

Kるんがもういらないから

あげるって食べ残しをくれた

これ ↓

江崎グリコ プリッツ <おさつ> 62g×10個

 

食べたら

すごい味がした!

あ、午後に感じていた味も

かなり弱かったのかも・・って

思いました。

 

数年間食べてきた

美味しいものたちよ。

本当の味をわかっていなくて

ごめんなさい。

 

料理の味はね

元々うすいっていつも言われてたから

もう自分では味見しなくて

子どもたちにしてもらうから

 

あまり影響はないと思う。

 

ただ、自分が損をしてきた

だけなんだと思う。

 

貧血を何年間も

放置しないほうが

良いと思うよ☆