雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

タイミング良く予定変更。

 

今日は練習日だったけど

昨夜急に

明日はできなくなりましたって

連絡がありました。

 

ちょっとほっとした。

 

なんか昨日

やけに疲れちゃって

夜になるにつれて

具合が悪くなっていって

 

明日早起きして

運転できるのか?これって

不安を感じてたから。

 

連絡が来る前は

前日に練習しないと

絶対翌日うまくいかないから

と思って練習してて

 

そのあとシャワー浴びて

出てきたら電話が来て

休みになりますって言われました。

 

そのあともっと具合が悪くなって

起きていられないから

頭痛薬飲んで23時には寝た。

 

鉄剤と胃薬とビタミンCがセットだから

それ飲んで

皮膚科から出てるアレルギーの薬飲んで

あとサプリメント1種飲んで

さらに頭痛薬飲んだら

 

もうお腹がちゃぽちゃぽして

よけい気持ち悪かった・・。

 

でも、今朝起きたら

いつも通りだったから良かったです☆

 

昨日のうちに仕事のメールが届いてたから

今日は今から仕事しよう♪