雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

もっと本が読みたい♬

 

物置部屋の片づけをしてから

売ろうと思って分けといた本とか

ゲームソフトとか

売りに行ってきた☆

 

57点で2,385円になった。

そのうちあたしの本を

売った分は925円。

あんなに売ったのにー。

 

一番高く売れたのはMたんの

ゲームソフト。

4つ売って1,000円になって

あと少女コミックとかで

合計1,260円。

 

Kるんは1冊しか出してなくて

でも高かった200円。

意外と子供向けの

絵本とか高く売れる。

ミッケ!とか。

 

あたしが売ったなかで

一番高く売れたのは

前にご紹介したこれ。

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

映画も公開中でタイムリーだからかな。

 

土曜日に読み終わったばかりの本も

売っちゃった。

 

また、次の本が読みたい♬