雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

カルピスボーイ可愛い☆

 

今日はめっちゃいい天気ー♬

 

仕事は昨日の夜終わらせたから

今日はもう片付けと

出かける準備だけー。

 

昨日の夜も今朝も

ちゃんと鉄剤を飲んだけど

  → 1日2回朝夕食後に飲むの。

今のところ元気なので良かった☆

 

 

夜は更新できないと思うので

朝のうちに書いておこうと思って

今書いてるのー。

 

100日継続したからって

途絶えさせるのもあれだから

とりあえず続けられるところまで

続けたいと思うし。

 

最近、めせもあ。のあおいくんが

この写真の ↓

 

 

カルピスのsnowが気に入っているようで

よくTwitterにあげてるんだけど

 

昨日、Kるんが

「カルピスのやつ撮って

あおいくんのまねしたい。」と言って

家で撮っていたので

 

え、あたしも後ろのほうに

小さく入れてー!って頼んで

入れてもらった♬

 

f:id:Emily-Ryu:20170908100322j:plain

 

うれしー☆

同じー☆

  → だいぶわかりづらいように

     加工してみたけどね( ̄▽ ̄

 

今、晴れてるのに

急にここだけ雨が降ってきたー。

虹が出るかも・・。