雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

じっとしているより出かけたほうが気が紛れていいときもある。

 

 

なんか午後から調子が悪いなーって

思ってて

大丈夫と思ってたけど

鉄剤の副作用がきたかしらーって

思ってたら

 

Kるんが学校からラインしてきて

お腹痛いから迎えに来てーって。

 

むりー

あたしも気持ち悪いー

仕事も終わってないー

がんばれないのー?って

返信したけど

 

がんばれないっていうから

あたしががんばって

迎えに行ってきた。

 

でもパソコンの前に座ってるよりかは

クルマでガンガン音楽かけてるほうが

ちょっとは気が紛れて

気持ち悪くなくなったわ。

 

帰りに買い物も済ませてきたから

夕飯までにちょっと時間ができて

仕事進めてたら

出かける前のだらだらしながら

やってたときより

 

すいすい進んで

あとちょっとで終わるところまで

きたから良かった☆

 

明日の夕方から1泊で

ちょっと旅行なの。

Yッシーの妹家族と。

 

ほぼ毎年、夏にYッシーの家族と

旅行してて

今年は両親と姉夫婦の

予定が合わなくて

結局うちと妹家族だけになっちゃった。

 

うちから1時間くらいの観光地に

行って帰りにうちに寄る予定なので

 

片付けしなくちゃー。 

準備もしなくちゃー。