雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

さっき扇風機に激突して倒したらどこかの部品が壊れた・・。内緒にしておこう・・。

 

今日は病院に行って疲れちゃったから

午後はスマホでゲームとかして

だらだら過ごしてたー。

 

お仕事も届いたんだけど

手をつけてないや。

明日からがんばるー。

 

あ、でも練習はちょっとした。

夕方16時ころ

買い物行きたいけど

もうちょっとでMたんが帰ってくるから

 

帰ってきてから行こうかなって思って

それまで練習しました☆

 

夕飯を食べたから

夜の分の鉄剤を飲んだー。

胃薬のカプセルとビタミンCの粉薬

も一緒に出してもらった。

 

ビタミンCって酸っぱいのかな?

って思ったら

酸っぱかったー☆

 

鉄剤とビタミンCを一緒に摂ると

吸収がよくなるらしい。

 

今のところ

気持ち悪くはなってない。

このままなんでもないといいな。

 

家のなかにいると

半袖だと寒くて上着着ると暑い。

長袖1枚がちょうどいい季節に

なったんだね。

 

このままもう暑くならないのかな?

 

今、天気予報見たら

今週は高くても

28℃くらいまでらしい。

そうか。

 

あたし長袖何枚持ってるんだろ?

タンスの中身を整理しないとなー。