雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

「むげんミクうた」をやってみた。

 

アクキュイの番文者


孤独なのですいてくれないかな?

言葉ぶっとイマいい理外は

やわらかっや髪が手を

がっと気づいてしまう事が希望ちゃう

からだのやすみ消えるよ

サビに成り在り

何か余りはあっていない

気酒せずにふった良い電波の心を

この手においつものお茶を飲んだ

俺の機械にはおでもしてあげる!

君とみた事なんて

すれ違うありえないはずなのに

強がってないよ なんて「なぜ」

君はこれ以上 人間になりたくない

何それしんかもわかっているよ

「これだけ」願いを求めています

笑わないもんよ

 

「むげんミクうた」は、

これまでに作られたボカロ曲

から学んだAIが

ひたすら歌詞を作り続けるサイトです。

 

って書いてありました。

自動で歌詞を作ってくれるんだよ。

おもしろい。

ちょっと意味があるところがあるね。

あたしは

 

「すれ違うありえないはずなのに

強がってないよ なんて「なぜ」

君はこれ以上 人間になりたくない 」

 

っていうところが好き。

ちょっと修正すれば

ちゃんとした歌詞になりそう☆

 

作曲ができる人は

これで1曲作れちゃうねー♬