雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

残念だったけど、何かが終わってしまったわけではない。

 

今日はウルトラオーディションの日でした☆

3時間、全部見ましたー。 

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

めせもあ。ちゃんたちは1番に出てきて

最高のパフォーマンスを見せてくれたと

思うけど、残念ながら審査に通ることは

できませんでした。

 

だけど

これであたしのなかの

めせもあ。ちゃんへの気持ちが

なにか変わるわけでもなく

 

今まで通り

可愛い、カッコ良いって言いながら

応援していくよ☆

 

今日もみんな

可愛くて、カッコ良かった♬

あおいくんの「スキ♪」が

聞けてしあわせー♬

 

番組の最後に

出場者のみなさんが出てきて

めせもあ。のみんなも

笑顔でバイバイしてたので

 

あたしもパソコンの画面に

笑顔でバイバイしました♪

 

2000組の中から選ばれた

上位10組だから

 

もう、あそこにいるだけで

実はとてもすごいことだから

誇りに思って

また前へ進んでほしいな☆

 

いつも元気とパワーをくれる

めせもあ。ちゃん。

今日はお疲れさまでした♪