雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

弱くても、ひとりじゃいれなくてもっていうところが好き。あたしが手を伸ばすからって思う。

 

今日から9月だね。

高校も始まって

あたしの日常が戻って来た。

 

天気もいいし

なんでもがんばれそうな1日なのに

全然やる気が出ないなー。

 

午前中は仕事してて

明日には仕上げたいから

最後まで起こそうと決めてて

 

だけどあまりにも集中できないから

何回も休憩しながら

なんとか14時には終わったー。

 

こんなに晴れてる日の

誰もいない午後2時だよ!

なんでもできちゃう!!

 

はずなのになー。

 

あ、でも、あれがだいぶ歌えるように

なってきました。

仕事の手を止めては

練習していたので。

 


【みんなで】 三浦大知 Turn off the light 【踊ってみた】

 

あおいくんたちが踊るほうの

バージョンで練習してます♪

やっぱり書くと早く覚えられるなー☆

そして、ほんとにこの歌詞好きだなー♬

 

でもカラオケに行く予定はまだない。

 

あ、それから

再検査のために病院を予約しようと

電話をかけたら

内科は予約はいらないから

直接来てくださいって言われて

 

あのでっかい病院に

予約もなしに行ったら

どんだけ待たされるんだよ・・と

弱気になり

近所の内科に行こうかなーって思ってて

 

そしたら一緒に人間ドックを

受けたお友達が元看護師さんなんだけど

たまたまラインをくれたので

 

近所に行こうかなーって思うって

ラインしたら

 

大きなところに行って検査して

ただの貧血とわかったら

近所のクリニックに行きたいと

言って紹介状をもらったほうが良い。

 

ってアドバイスをくれて

なるほどーって思って

そうすることにしたー。

 

月曜日に行く予定☆

月曜日って混みそうだけど

先延ばしにすると

お仕事が届いた場合

どんどん先延ばしにしてしまう

可能性大なので・・。

 

どうせやる気の出ない月曜日だから

待合い室で本でも読んで

やり過ごすわー。